2026年05月11日

大木綾子がかわさきFM『ロック音!Monday』に出演いたしました。

IMG_5556.jpg

【5月11日(月) 18:00〜18:30『ロック音!Monday』に出演しました♩】
佐藤ひびきさん、Morichiさん
お聴きくださいました皆様、ありがとうございました。
posted by サプライフリーボード at 00:00| 日記